2020.07.264連休♪♪

7月19日(日)に休日当番だったため、
7月25日(土)を代替休診にして4連休にしました☆

心と身体を休ませるために・・・
でも、コロナ禍の真っただ中なので
県内で、リフレッシュするために急きょ大鰐ワイナリーホテルに泊まりました!(^^)!

目的は、3つ!
・Go to キャンペーン
・祖母へのお礼(夏休み中、子供たちがお世話になるため)
・近場の良さを堪能(*´∀`*)ホテルだが、温泉も楽しめる

たいまつが、あったかく出迎えてくれました。
夕飯は、フランス料理フルコースを堪能☆

前菜から始まり
サザエやホタテなどの魚介類、ソースは大鰐の味噌を使用とか・・・
そのあとローストビーフ、大鰐もやし、長芋・・・
ラストは、つがりあんメロンのシャーベットでした。

すべて地産地消にこだわっていました
至福のひとときでした
4日間は、あっというまでしたが、
遠出ができないぶん、
部屋の掃除や庭の草取り、趣味のトマト、きゅうりの収穫
などができて満喫できました。