カテゴリー:スタッフブログ

2022.01.22冬将軍

今年の冬は積雪が多く大変です…

雪かきに追われ、あまりゆっくりと過ごせない方も多いのではないでしょうか?
我が家では年末にお寿司とオードブルを注文しました!

コロナ禍で中々外食出来ずにいたので、久しぶりにお店の
お料理を食べられてとても嬉しかったです(^O^)♪
コロナ禍と言えば・・・

最近また全国で新型コロナウイルス(オミクロン株)の感染が
急速に拡大しています。

今回の第6波はこれまでよりも感染力が強いとのことですので
皆さんも手洗いうがい手指消毒を心掛けて
感染拡大防止、そして自身を新型コロナウイルスから守りましょう!(`・ω・´)

2021.12.1312月のお誕生日♪

こんにちは(^^)/

雪が降りどんどん冬らしくなってきましたね!
 
さて、12月は2人のスタッフのお誕生月です♪
歯科衛生士のまきこさんと、あきこさんです!!

みんなでお祝いしましたよ(^^♪
まきこさんは、インター歯科を引っ張ってくれる頼りになる存在です。
あきこさんは、面白く、いるだけで雰囲気が明るくなり、みんなを笑わせてくれます。

お二人にとって素敵な1年になりますように、、、
これからもよろしくお願いします!

2021.11.25インフルエンザ

みなさん、インフルエンザワクチンは打ちましたか?
初雪も観測され、本格的に寒くなってきましたね(>_<)
この時期になると毎年怖いのはインフルエンザです!
今年は昨年よりもインフルエンザが流行るとニュースでやっていますよね!
私達もインフルエンザにならないように、今年も畑山医院さんでワクチンを打ってきました!
やはり針を刺される瞬間は大人になってもビクビクします(T_T)
インフルエンザワクチンを打ち終わって外に出たらなんと綺麗な虹が!!
頑張ったって褒めてくれているのか寒い日でしたが、温かい気持ちになりました(^-^)
これからは虹じゃなくて雪の降る時期になりますが皆さんも風邪やインフルエンザにならないように
手洗い、うがい、マスク継続していきましょう(^O^)/