2019.05.09令和元年!!

令和の時代が始まりました(^O^)
長いGW、岩木の桜林公園でお花見です\(^o^)/
スキー場はまだ雪が残ってました…でも天気も良く暖かかったです(^o^)丿
長いGW,リフレッシュできました。令和、平成と変わらず頑張ります♪♪♪

2019.05.06G.W

4月28日~5月6日まで、当院は9連休させていただきました。
開業して、こんななが~い休みは初めてで、心の休息ができました♪♪♪

弘前の桜祭りに行きました。
ちょうど満開・晴天・観光日和で人・人・人!
 
内堀の桜が満開で、岩木山も青空に映えて悠然と輝いていました☆
花筏はまだ見られなかったけれど、とっても桜がきれい!!
平成最後の・・・とよく耳にしましたが、
平成最後に息子のサッカーのママ友たちと女子会!!

たっくさん食べ・飲み・しゃべりまくりました☆
 
新元号!!!
G.W後半に山形に行ってきました。
山形といえば、山寺~
朝9時ころに登りましたが、観光客が多くて、びっくり!!

 
有名な松尾芭蕉の句をかみしめながら、ビュースポット(五大堂より)へ

夏ではないので蝉はないていませんでしたが、厳かで素敵な景色でした。

G.W、心も身体もリフレッシュできました。


 

2019.04.24やっと春がきたー!!!

こんにちは(^o^)丿
今年は卒業、入学シーズンまで雪が降りましたね。
このまま春がこないのでは?と思ってしまうような天気でしたが
ついに桜が咲きましたね♪
弘前は桜の名所なので、弘前市民にとって桜は特別な花ではないでしょうか。
私も毎年桜が咲くのが楽しみです(^_-)-☆
今年も桜が咲いたので、早速写真を撮りに行きました!
今年の桜もとても綺麗ですね♪
さすが弘前の桜です!!!!!
まだ見ていない人は、ぜひ今年の桜も見に行ってみてください\(^o^)/