2019.06.24スタッフ親睦会

先日、恒例のスタッフの親睦会をしました(^o^)

場所はかだれ横町の中にある、パノーマルカフェ!!

美味しい料理と美味しいお酒~(*^_^*)
本当に、お料理は全部!どれもこれも美味しかったです!!
みんなのテンションが一番上がったのが、こちらのデザート☆

もうお腹がいっぱいのはずなのに。。
別腹って本当にあるんですよね(^O^)
実は、今回は親睦会の他に、もう一つ大切な目的がありました。

それは、先日講師デビューをした秋元を、サプライズでお祝いすること!!

秋元には内緒で、その他のスタッフで相談して、お祝いのお花を用意したんです☆

秋元のトレードマークスマイル!ニコちゃんをバラの花びらにプリントしてもらいました。
サプライズは大成功!!
とってもとっても喜んでくれました☆

さらにスタッフ同士の絆が深まった、楽しい夜でした!!

2019.06.17よい歯のコンクール

6月16日(日)、ヒロロで親と子のよい歯のコンクールが開催されました。

9時30から始まり、ぞくぞくと健康できれいな歯をもった親子たちが来館しました。

☆約40組ぐらい集まりました☆

 
私と助手の佐々木は、無料フッ素コーナーで小学生以下の子達にフッ素を塗る手伝いをしました。

歯に関心がある方たちが集まっているため、みなさん積極的にフッ素を塗りにきました!!

コンクール参加者がメインで塗布したので、外部の方たちにもっと来て欲しかったなぁと思いました。


 

2019.06.015月のお誕生日

5月29日はスタッフ秋元と三橋のお誕生日でした。
前日に、方子先生やスタッフのみんなにお祝いをしてもらいました\(^o^)/
みんなからお祝いの言葉をもらい、感動したり笑ったり
とても楽しい時間になりました♪♪♪
楽しく素敵な1年を過ごしていけたらいいなと思います(*^_^*)

そしてなんと!秋元は、5月29日の誕生日の日に函館の歯科医院へ接遇セミナーの初講師デビューを果たしました!!!
その報告はまた後ほど…(^_^)