カテゴリー:スタッフブログ

2020.02.14Happy Valentine's Day!!!

日頃お世話になっている技工所の方や業者さんに
日頃の感謝の気持ちを込めてバレンタインにはチョコレートを
渡しています♩.◦(pq*´꒳`*)♥♥*

 
2月14日のバレンタインデーはもはや日本の恒例行事。
そのきっかけが「お菓子会社の宣伝」だったそうで…∑(๑º口º๑)!!

さすが日本で1番チョコレートが売れる日なわけですねヾ(*´∀`*)ノ
当院で物販の売り上げランキングに入ることが多いこれ!!

「歯医者さんが作ったチョコレート」

砂糖を使わずキシリトール100%だから「チョコをなめて、むし歯を予防」できるのです。

夜寝る前に食べるのが1番効果的!!!!(∩ˊᵕˋ∩)・*
グミもあります!!!

チョコもグミも糖尿病やダイエット中の方も安心して食べられる!!٩(ˊᗜˋ*)٩(ˊᗜˋ*)٩(ˊᗜˋ*)


興味のある方はスタッフまでお気軽にお声掛けください。

2020.01.25今年はねずみ年

令和2年、今年の干支はねずみですね。
そのねずみ年にちなんで、我が家のハムスターをご紹介します☆

ゴールデンハムスターのあさひ君です。(当ブログ二回目の登場です☆)
昨年までは、二階建てロフト付きのお家に住んでいましたが、ワンルームのお家にお引っ越ししました。

あさひ君はまもなく2歳、人間でいうと60歳くらいだそうです。

シニアハムスターになると、高い所から落ちて骨折することもあるとの事で、安全に暮らせるお家を用意しました。
こちらは、あさひ君がかじってボロボロになった、我が家のソファーです。

毎晩、私達の夕食が終わった後は、ケージから出してリビングの中をお散歩させているのですが、気付いた時にはもうこの状態でした。。
 
ご飯は、ハムスター用のエサの他にも、色々あげています。
中毒を起こす物もあるので、必ず調べてから!

この日は大根の菜っ葉。
そして、大好物のお豆腐☆


今年の初詣、子供達はねずみの神様に「あさひ君が、ずっと元気で、うちに居てくれますように。」とお願いしていました。
その願いが叶うように、大切にお世話していこうと思います。

2020.01.08あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます(*^_^*)

年末年始の長いお休みも終わり、当院も1月4日から
診療が始まりました。

 
お休み中はゆっくり日頃の疲れを癒し、美味しい物も沢山食べました(^・^)
今年は雪が少ないので、初詣に行かれた方も多いのではないでしょうか?

皆様にとって素敵な1年になりますように♪
新年を迎えましたが今年もチーム一丸となって頑張りたいと思います!