カテゴリー:スタッフブログ

2020.11.30明日から12月☆★

皆さん、こんにちは(^O^)/
本格的に寒くなって来ましたね!
明日から12月!!
もう今年も終わっちゃいますねーーー(●^o^●)はやい











さてさて。皆さん、受付にあるスタッフ紹介のボードが新しくなったのにお気付きでしょうか?


じゃーーーーーーーーーーーん!!!!!!

うちのスタッフが、こんなに可愛く仕上げてくれましたーーーヽ(^。^)ノ

盛れてます?笑


これを見て、少しでも私達の事を覚えてもらえたら嬉しいです♪







そしてそして。
先日、先生がスタッフ全員にエール飯を注文してくれました~~~
 

今回は東屋さんのお弁当♪♪


どれも本当に美味しくて、特にエビチリが最高でしたーーー(*^_^*)
先生ありがとうございます!!





よーし!これでまた頑張れるぞーーーーーー

2020.10.26秋が来た♪

秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋など秋と結び付く言葉がたくさんありますよね。
弘前でも今、紅葉が見ごろを迎えています。
しかし今年はコロナ禍の影響もあり、なかなか外出できない状況が続いています。
そのような中、当院へ通院して下さっている方から『栗』を頂きました!!
秋の味覚の一つですよね(*^_^*)
今年は食欲の秋で秋を満喫しようと決めました!
 
昼休みに頂いたら、とても甘くて美味しかったです!
これで栗ごはんを作ったら美味しそう!!と思い、自宅でいただいた栗を使い作ってみました。
結果は大成功!\(^o^)/
栗の甘さと、ごはんの塩加減がバッチリでした!
差し入れありがとうございました。

2020.09.26☆お誕生日ラッシュ☆

しばらくの間、お誕生日のスタッフがいなかったインター歯科ですが、8月末からはお誕生日ラッシュです。

まずは、受付兼クリーンスタッフの相馬さんから~(^O^)
 
相馬さんのリクエストで、ヒロヤの苺の生クリームデコレーションを注文しました。

いつもニコニコ(^O^)笑顔で、テキパキと仕事をこなす相馬さん☆
常に周りを見て、みんなをサポートしてくれます。

日頃の感謝の気持ちを、スタッフ一人ずつ伝えてお祝いしました!
続いては、我らがまさこ先生のお誕生日です!!

お誕生日ケーキは、先生が子供の頃から食べているという、むらかみのチーズケーキを注文しました。
皆さんがご存知の通り、まさこ先生は、歯科医師であり、インター歯科クリニックの経営者です。

そして、3人のお子さんを育てるお母さんで、主婦でもあります。
忙しい中、お子さんの行事に参加したり、送迎したり、お母さん業も手を抜きません!!

そして、私達スタッフの事も大切にしてくれます。
私達の話を聞いてくれて、気づかってくれます。

そんな先生のもとで働けることに感謝しながら、お祝いさせて頂きました!!
ここからは、お知らせになります☆

当院では毎月8日を「歯ブラシ交換デー」として、種類限定、数量限定で、歯ブラシを特価にてご用意しております。

10月は、8日が木曜日で休診になりますので、特別に7日と9日の2日間を「歯ブラシ交換デー」とさせて頂きます☆
この日にセルフケアグッズをご購入頂いた方には、プレゼントをご用意しております!

お買い物のみのご来院も大歓迎ですので、ぜひお待ちしております(^O^)/