カテゴリー:スタッフブログ

2021.06.04歯と口の健康週間

こんにちは☆彡

タイトルにもあるように6月4日~10日は

『歯と口の健康週間』です♪

毎年行われており、
歯と口の健康に関する知識や意識を深めましょう
とういう期間です(^O^)


今年の標語は
『一生を 共に歩む 自分の歯』 


歯の健康は、体や心の健康にもつながってくるので
一生大切にしたいですよね(^^)/☆
それに伴い当院でも、
セルフケアグッズの購入をおススメしてました♪

期間中に購入して頂いた方には、
ささやかですがプレゼントもご用意してますので
この機会に是非( *´艸`)
期間中には
『Te Pe ミニ エクストラソフト』
という商品を置いています☆彡

やわらかめの歯ブラシで
0~3才向けとなっていますが、
小さめヘッドがお好みの
小学生くらいのお子さんにもおススメしてました(^^♪

動物のイラストがとても可愛くて、
今だけ限定の商品でしたので、お見逃しなく~~!!



セルフケアグッズ購入のみの来院でもOKですし、
どんなものが売っているのか
見に来るだけでも大歓迎です♪

この機会に
自分の歯や口の中の状態をチェックして、
意識を高めてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

2021.06.015月のお誕生日♪


こんにちは!

みなさん、先日のスーパームーンの皆既月食はみましたか??
とても大きくて明るくてきれいでしたよ!

つぎ、スーパームーンの皆既月食が見れるのは12年後らしいですよ、、!!




 

さて、先日は受付のさおりさんと、クリーンスタッフの安藤さんのお誕生日でした!

みんなでお誕生日をお祝いしました~!!
 
さおりさんはいつも周りを気にかけてくれててきぱき仕事をこなしてくれています!

安藤さんは医院の清潔を保ち、私たちを支えてくれています!


さおりさん、安藤さん、これからもよろしくお願いします!
素敵な一年になりますように、、、!
 

2021.03.19まさよさんの誕生日会♪

みなさん、こんにちは(●^o^●)♪
だんだん春が近づいてきましたね☆
毎年、花粉症に悩まされる私ですが、春は大好きな季節です♪
早く桜が咲くといいなぁ~ 


( *´艸`)♪




はいっ!そして、先月♪♪

まさよさんの誕生日があったので、院長とスタッフ全員で誕生日会をしましたーー☆


まさよさん、お誕生日おめでとうございまーーーーす!!

 

まさよさんは、うちの医院で一番長く働いてくれている大先輩です!(^^)!
患者さんからの信頼も厚く、まさよファンも沢山いるんですよ(^^♪


いつもニコニコ♡パワフルなまさよさんを見ていると、こっちも元気をもらえます♪
これからも、我が医院のリーダーとして宜しくお願いしますよ~(*^▽^*)♡

まさよさんにとって、いい一年になりますように・・・❤