2024.02.262月なのに…

先日アスパムで行われた『冬のA-line』に行ってきました。
好きな作家さんの作品をみて、新たに好きな作家さんにも出会えました(^^♪
アスパムを出て海辺を歩いていたらオブジェが…都会に来たような(#^^#)
2月だというのに雪がまったくありません。でも、海辺は風が冷たい…
そして2月はまさよさんの誕生日。今年はヒロヤから季節限定『いちごたっぷりケーキ』。
 

2024.01.28メンテナンス

年末、歯のメンテナンスができなかったので、
新年度になってようやくスタッフに掃除してもらいました(^▽^)
真剣なまなざしです!!

超音波やキュレットを使って、ピカピカ☆にしてもらいました。
心も身体もすっきり

次は、ホワイトニングしてもらいます\(^_^)/
心も身体もスッキリしたところで、、、

久々に高校の同級生たちと新年会を開きました~
成人式の話、猟友会の話?、家族の話でめちゃくちゃ盛り上がりました( ´∀` )

意外にも健康の話が出なかった(笑)
 
先日、当院に来日して数か月という方がいらっしゃいました。
日本語がまったく話せないので、当然みんなパ二クっていましたが、
iPhoneという強い味方のおかげで、滞りなくスムーズに診療できました!!

ホントにすごいツールだなぁと感動しました。
ありがとう、☆iPhone☆

2024.01.16新年

皆さま今年もよろしくお願い致します!

今年のお正月は、家族でプール付きのホテルに宿泊してきました☆彡
美味しい料理に、楽しいプールに、安らぐお風呂に、
最高の旅行になりました\(^o^)/
去年のインター歯科の忘年会にて、
余興で行ったゲームの景品で
焼肉『中道』のお食事券を頂いたので、
冬休み最終日に、子どもと行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ
 
普段は食べられない高級焼肉を、
美味しく頂いてこちらも大満足♪♪

景品に感謝です!!笑