カテゴリー:院長ブログ

2021.07.048年

当院は、7月1日で8年目を迎えました(^▽^)

スタッフが増えてにぎやかになりました

院内新聞にも書きましたが、引き続き医院理念である”Q.O.Lをサポート”していきたいと思います。
毎年、7月1日にスタッフから素敵な花束をもらいます(*´∀`*)

☆色々な人達の支えにより継続できていることに感謝します☆

 

2021.06.15サンキュウ2

当院の歯科衛生士・古川が6月14日~産休に入りました

当院では、今年クリーンスタッフの相馬につぎ二人目です

彼女は、第1子出産後、パートとして働いていましたが、衛生士の誇りと責任感が強いため、
常勤にシフトとして働いてくれたとっても貴重で熱心でガッツある衛生士です。
なので、患者様の人気が高く、”古川さんに、クリーニング・検診してほしい”
という方が多く、復帰後に来院したいという方もいます。

少し複雑(>_<)ですが、うれしい悲鳴です。
仕事・患者様・医院とたっ~くさん考えてくれてましたが、
これからは、自分のこと、家族のこと、考えてゆっくり過ごして
元気なbabyを産んでね!

いつ復帰するかは未定ですが、決まり次第ご報告させていただきます。

☆後輩たちも練習頑張っています☆

2021.04.2939(サンキュウ)

今月、テイクアウト専門店の”ヤオハチスパイス”に初めて弁当をたのみました。
カレー専門店で行列ができてたのを見ていたので気になってました!
何個以上注文すると配達もしてくれるので、とても助かりました。

独自のスパイスにこだわっているので、カレーもタンドリーチキンもとってもおいしかったです( ´∀` )
かわいらしい粋なコメントで、こっちが39(サンキュウ)です。
心温まります
39といえば・・・
当院で約5年くらい、受付兼クリーンスタッフとして働いてくれている
相馬さんが、39(産休)に入りました。

立ちっぱなしの仕事で、お腹が重そうで大変そうでしたが、
ゆっくり休んで元気な赤ちゃんを産んで欲しいです!!
楽しみにしています(*´∀`*)

 
さらに、39と言えば・・・
先日、当院に通院して1年になる患者さまから、治療終了日にお菓子をいただきました( ´∀` )
”急な対応で痛みもとってくれてありがとうございました。お世話になりました。”と・・・

突然のプレゼントにこっちが39(感謝)です。
モチベーションアップになったので、本当にスタッフ一同感謝申し上げます。