2020.11.30明日から12月☆★

皆さん、こんにちは(^O^)/
本格的に寒くなって来ましたね!
明日から12月!!
もう今年も終わっちゃいますねーーー(●^o^●)はやい











さてさて。皆さん、受付にあるスタッフ紹介のボードが新しくなったのにお気付きでしょうか?


じゃーーーーーーーーーーーん!!!!!!

うちのスタッフが、こんなに可愛く仕上げてくれましたーーーヽ(^。^)ノ

盛れてます?笑


これを見て、少しでも私達の事を覚えてもらえたら嬉しいです♪







そしてそして。
先日、先生がスタッフ全員にエール飯を注文してくれました~~~
 

今回は東屋さんのお弁当♪♪


どれも本当に美味しくて、特にエビチリが最高でしたーーー(*^_^*)
先生ありがとうございます!!





よーし!これでまた頑張れるぞーーーーーー

2020.11.27エール飯

先日、エール飯をたのみました\(^_^)/

条件は、”配達してくれるところ” ”お世話になっているところ”
というわけで、東家さんの弁当をたのみましたー

弘前でも、南のはじっこなので、配達してくれないところが多いです(>_<)

 
スタッフ一同、美味しく頂きました\(^_^)/

また、第2弾やりたいと思います。
コロナ禍で、今年は納涼会、新人歓迎会など、すべてキャンセルしてしまいました。

飲食業の方々には、とても迷惑をかけてしまい、予約できないというのが歯がゆい状況です。

少しでも、地域貢献できるようにスタッフ一同、もりもり食べたいとおもいます。

2020.10.26秋が来た♪

秋といえば、食欲の秋、芸術の秋、読書の秋など秋と結び付く言葉がたくさんありますよね。
弘前でも今、紅葉が見ごろを迎えています。
しかし今年はコロナ禍の影響もあり、なかなか外出できない状況が続いています。
そのような中、当院へ通院して下さっている方から『栗』を頂きました!!
秋の味覚の一つですよね(*^_^*)
今年は食欲の秋で秋を満喫しようと決めました!
 
昼休みに頂いたら、とても甘くて美味しかったです!
これで栗ごはんを作ったら美味しそう!!と思い、自宅でいただいた栗を使い作ってみました。
結果は大成功!\(^o^)/
栗の甘さと、ごはんの塩加減がバッチリでした!
差し入れありがとうございました。